AKB仲谷と田名部が新ユニット「BABY GAMBA」結成

AKB48 ニュース

仲谷と田名部が新ユニット「BABY GAMBA」結成

AKB48」の仲谷明香田名部生来が新ユニット「BABY GAMBA(ベビーガンバ)」を結成し、DVDシングル「ええじゃないか」を9月14日にリリースすることが明らかになった。
新ユニット「BABY GAMBA」結成プロモーションビデオ(PV)では、2人が児童文学「冒険者たち ガンバと十五ひきの仲間」の主人公でネズミの「ガンバ」にふんし、歌とダンスを披露する。仲谷は「このBABY GAMBAを小さい子に見てもらって、ダンスをどこかで披露してくれたらうれしいなって思います。もちろん、大人の方も大歓迎です! ぜひ『踊ってみた』な感じで踊ってみてください! ガンバたちと一緒に、皆さんに元気をお届けできればなーと思います!」とコメントしている。田名部は「この作品ではAKBの活動では見られない私たちが見られます! まるでキャラクターのようになって弾けてます。女の子があこがれるような可愛い衣装も 盛りだくさんですよ!」と話している。

AKB48最新情報はコチラ(携帯・スマートフォン向けサイト)