AKB48・藤江れいな、17歳の初写真集

AKB48 ニュース

AKB48藤江れいな、17歳の初写真集

藤江れいな(17)が念願だったという1st写真集「Reina」をソロで発売。「ちょっと大人な表情も必見ですよ!」とセクシーな一面にもフォーカスした同作をアピールした。
藤江れいな、17歳の初写真集 同作はサイパンで撮影された藤江の自身初となる写真集。「とにかく楽しかったです!」というサイパンのロケでは、普段の元気いっぱいな表情はもちろん、大人っぽい一面も見せるなど、初めて“出会う"藤江の姿が多数収録されている。本人は「セクシーには程遠い私ですが…(笑)」と照れた笑顔を見せるが、写真集の仕上がりについては「大人っぽく写っている写真もあり、うれしいような恥ずかしいような気分です。素の感じの私とのギャップを見てほしいです」。


AKB48最新情報はコチラ(携帯・スマートフォン向けサイト)