AKB48の“新人"チーム4、下克上「気合いで勝つ」

AKB48 ニュース

AKB48の“新人"チーム4、下克上「気合いで勝つ」

AKB48選抜じゃんけんAKB48のチーム4所属の島田晴香(18)、山内鈴蘭(16)、島崎遥香(17)が東京・お台場潮風公園広場で開催された。『第31回高校生クイズ2011』関東大会の応援に駆けつけた昨年大盛況に終わり、9月20日に再び開催される『AKB48選抜じゃんけん』にちなみ、この日はクイズの敗者復活戦を『AKB48とじゃんけん勝ち抜け大会』と称し実施。 高校生たちとじゃんけんを行い、ひと足早い“予行練習"を終えた島田は「(選抜じゃんけんは)気合いでなんとか勝てそう。選抜メンバーの方との組み合わせが多いので、倒したいです!」と、本番に向け“下克上"宣言も飛び出した。




AKB48最新情報はコチラ(携帯・スマートフォン向けサイト)