AKBから結婚第1号!?河西がドレス姿

AKB48 ニュース

AKBから結婚第1号!?河西がドレス姿

AKBから結婚第1号!?河西がドレス姿 AKB48河西智美(19)が、女優酒井彩名(26)プロデュースのウエディングドレス・ブランド「アヤナチュール」のモデルを務めた。水玉模様とレースがふんだんに使われたドレスに「女の子で良かった。30歳ぐらいまでに結婚したいので、そのときもぜひお願いします」。AKB48は恋愛禁止だが「本気で結婚したいなら、秋元康先生はきっとOKしてくれます」と、終始ウキウキだった。理想の男性像について聞かれると「優しくて、笑顔が可愛くて、スーツが似合う人」とはにかんだ。芸能人ではEXILEのボーカルATSUSHI(31)の名前を挙げ、「歌がうまい人が好きなんですよ」と付け加えた。
AKB48最新情報はコチラ(携帯・スマートフォン向けサイト)