AKB 浴衣姿

AKB48 ニュース

「渡り廊下」AKB初の浴衣姿握手会に6000人

「渡り廊下」AKB初の浴衣姿握手会に6000人 AKB48の派生ユニット・渡り廊下走り隊7が、東京・日比谷野外音楽堂で新曲「へたっぴウィンク」の発売記念イベントとして、グループ初の浴衣姿で握手会を行った。
同曲や「完璧ぐ〜のね」など6曲を汗だくで披露した後、浴衣に着替えたメンバーには、2回公演で集まった計6000人のファンも大満足。メンバーも普段の衣装では味わえない雰囲気にご機嫌で、渡辺麻友(17)は「一気に夏の気分になります。涼しいし、やっぱりいいですね」と笑顔。今年はまだ夏祭りに行っていないという多田愛佳(16)も「ファンのみなさんとお祭り気分になれたと思います」と喜んだ。 AKB48関連の日比谷野音でのイベントは08年8月以来3年ぶり。当時は大雨だったが、この日は快晴になり、渡辺は「晴れてすごく楽しかったです」と天の恵みに感謝した。

AKB48情報毎日更新中!!