AKB48発ダンス&ヴォーカルユニット「DiVA」追加メンバー初お披露目


追加メンバーはAKB48のメンバーからではなく一般から募集した6名で、秋元、梅田、増田、宮澤も立ち会った最終選考以降、4ヶ月間のレッスンを経て本日のステージに上がった。

秋元、梅田、増田、宮澤と共にステージに立った追加メンバーは新曲「Lost the way」を披露、パフォーマンス終了後の自己紹介では、それぞれ「自分に厳しくガツガツいきますので、応援宜しくお願いします(粕谷)」、「負けん気と笑顔で頑張っていきます(二見)」、「笑顔で頑張りますので、宜しくお願いします(古川)」、「今日は名前だけでも覚えて帰ってもらえたら嬉しいです。これからも頑張りますので、宜しくお願いします(福野)」、「石川県からきました。元気いっぱい頑張りますので、宜しくお願いします(井上)」、「北海道出身なので、道産子パワーで頑張っていきます(山上)」と挨拶し、会場からは大声援が送られた。

なお、12月22日よりDiVAのレギュラーラジオ番組、文化放送「ViVADiVA!」内にて、追加メンバー6人による新コーナー『ミニディバ』がスタートする。