「渡り廊下走り隊7」新曲発売イベント

AKB48 ニュース

渡り廊下走り隊7」新曲発売イベント

「渡り廊下走り隊7」新曲発売イベント!AKB48」発のユニット「渡り廊下走り隊7(セブン)」が、ライブハウス「nicofarre」で新曲「へたっぴウィンク」の発売記念イベントを前に会見を開いた。
この日のイベントの司会は、メンバーの渡辺麻友のファンだと公言しているお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太。渡辺は「(メンバーが増えて)7になって司会をやっていただくのは初めて。山ちゃんと『渡り廊下』が組み合わさってどうなるんだろうとわくわくしています。まだ今日お会いしていないので山ちゃんがどういう状態なのか楽しみ」と話した。
この日はメンバー全員が順にウインクを披露。渡辺はウインクが苦手といい、そのほかに苦手なものを聞かれると、菊地がメンバーから「あやりんは日本語が苦手」と指摘された。菊地は「しゃべっていると自分でも何を言ってるか分からなくなる。(最近は言いたいことが)伝わっていると思います。ちょくちょく間違えちゃうことはある」と話し、仲川に「みんながフォローしたり、それ違うよって教えてあげています」とコメントされていた。
また、加入して約1年の岩佐は「『渡り廊下(走り隊)』はアイドルってイメージ。アイドルとしてすごいなと思うところがあって勉強になる。楽屋でもかわいらしい」とコメントしていた。

AKB48最新情報はコチラ(携帯・スマートフォン向けサイト)