ハローキティと「AKB48」のコラボ

AKB48 ニュース

ハローキティと「AKB48」のコラボ

ハローキティと「AKB48」のコラボ商品のお披露目会が、東京都多摩市のサンリオピューロランドで開かれ、メンバーの北原里英指原莉乃らが登場した。クリアファイルやメモ帳などのグッズに、AKB48のステージ衣装を着たハローキティが描かれている。北原は「世界中で愛されているキティちゃんのかわいさの力を借りて、私たちも世界中で愛されるアイドルになりたい」と笑顔で満点のコメント。
ハローキティと「AKB48」のコラボ 出身地である大分県のサンリオ系列の遊園地「ハーモニーランド」に15回通ったという指原。好きなキャラクターを問われ「ハンギョドンが一番好きです。かわいいですよね」と、サンリオの中でもマニアックなキャラクターの魅力を訴えたが、北原らは首をかしげるばかりだった。


AKB48最新情報はコチラ(携帯・スマートフォン向けサイト)